キラパンといっしょ

アストルティアの隅っこでキラパンを、リアルでは2人の娘を愛でてます♡

我が家の柔軟剤

f:id:hichi_dqetc:20240128215705j:image

ランドリンが大好き。

左の青いラボン?は香水のAnother13に香りが似てると書いたあったので買ってみました。

似てるのかな?

よくわかりませんでした笑

 

 

そんな大好きランドリンに期間限定の新しい香りがあったので買ってきました♡

f:id:hichi_dqetc:20240128220142j:image

サクラチェリーブロッサム🌸

ボトルがさくら色で可愛い♡

いい香りだといいなぁ〜

 

柔軟剤の香りが強いのは苦手なので、

定量の半分だけ入れて、お水で規定量まで薄めて使ってます。

程よく香ってくれるし、柔軟剤の節約にもなるし一石二鳥です😆

 

 

って、もうさくら関係の香りとか味とか出てくる時期になったんですね…

早いよ、月日が過ぎるの早過ぎるよ!

どんどん歳とっていくー!